50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お財布忘れました

今日は今年度の外回り初日でした。
コインパーキングにとめ、2時間後に戻り清算をしようとしたら、
お財布がないことに気づきました。
そうでした。
昨夜リビングに置いていて、カバンに入れないとと思っていたのに、
そのまま忘れていました。
うっかり過ぎる・・・。


車の中に小銭がないか探しましたが、見つからず・・・。
ちょうど同じ出先に同僚も行っていて、まだ中にいるはずと思い、
すぐ連絡、お金を貸してもらいました。


しかし、お財布の中には免許証も入っていて、この後の長距離に
免許なしは不安すぎると思い、家に取りに帰りました。
今日の予定は、家の近くを通る経路だったため、救われました。


気持ちが少し落ち着いたころに、昼ご飯を食べました。
久しぶりのはなまるうどんのコクうまサラダうどん。
2年前によく食べていました。

吉野家の株主優待券を使い、20円追加したのみでした。


夜は、お惣菜を買ってきて食べました。

右は肉じゃがです。
茶色多めですが、おいしかったです。


うっかりが増えています。

×

非ログインユーザーとして返信する