50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

コンプレックスの復興支援ライブ

コンプレックスが、能登半島の復興支援ライブを行うと発表がありました。
東日本大震災の復興支援ライブを東京ドームで見ました。
それは素晴らしいものでした。
皆が一丸となったライブで、とても記憶に残っています。
好きなアーティストのライブに行くことで、支援になるのならいくらでも
行きたいです。


今回も是非行きたいのですが、平日の東京・・・。
かなり難関です。その前にチケットがとれる可能性も低いです。
ファンクラブに入ってないしなあ~。
吉川さんのファンなので、特に行きたいのです。
とりあえずチケットだけは、トライしてみようと思っています。


最近食べたものです。
お昼です。お弁当を持って行きました。


市街に外出したので、アフタヌーンティーでランチをしました。
外出したら、定期的に行きたくなります。


家にあるものをつめただけのお弁当です。


この日も仕事で外出、お豆腐屋さん?のランチです。
ヘルシーですが、食べ応えもありおいしかったです。


夜です。
ほっともっとのお弁当です。


焼きそば。


生姜焼き。


レトルトカレー。


マクドナルド。
まだホットティーが復活してないときです。


これはいつだったかの朝食です。


いつ食べたか忘れましたが、デザートです。

×

非ログインユーザーとして返信する