50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日家で充電

今日はほぼ動かず、家で過ごしました。
気候が良かったため、運動でもしたらよいのですが、
その元気はありませんでした。


朝、妹からの差し入れでヒジキをいただきました。
その時だけ、マンションの下に降りていきました。
きれいなお花が咲いていました。


朝から、たまりまくった洗濯ものと洗い物をし、そこからはぐうたら
過ごしました。


今日は自炊ができました。
朝食です。
赤飯は、先日スーパーで買ったものですが、こういう朝食が理想です。


お昼は、カレードリアにしました。
レトルトのカレーをかけて、トースターで焼きました。
写真を撮ったのですが、少し焦げて見た目が悪すぎるため
載せませんでした。


夕食は鮭のムニエルです。
早速、妹からもらったひじきを食べました。
そして、朝多めに作った卵焼きと味噌汁です。


休みはすぐに終わります。
明日から今年度の外回り開始です。
去年はコロナの影響でほとんど行けれませんでしたが、今年もどうなるか・・・。
日焼け止めたっぷり塗って、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する