50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

まだ2日目

今週は、まだ2日しか経っていません。
えらく長く感じます。
今日もクタクタです。


外回り2日目。
今日のお昼は、以前よく行っていた野菜中心のレストランへ。
バイキング形式のため、人の多い時間をずらして行きました。
それでも、割と人が多かったです。

ビニール手袋をしてトングを持つようになっていました。
よく食べました。

たくさんの種類の野菜が食べられ満足です。


夜は妹宅でごちそうになりました。

右下は鮭のマリネ、真ん中はタケノコです。
こういう素朴な食事がよいです。


あと3日、今週はすでにバテバテです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する