50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

昨日の失敗

昨日はうたた寝ばかりしていましたが、とんでもない
失敗をしてしまっていました。


昨日はバレエの公演日でした。
上野水香さんのバレエ、楽しみにしていました。
前日までは覚えていたのに、昨日はうたた寝ばかりしてしまい、すっかり抜けていました。
夜になり、冷蔵庫に貼り付けていたチラシを見て、
嫌な予感。
あー、もう終わってる。愕然としました。
悔やんでも悔やみきれませんでした。
とても良い席だったのもあり、自分のバカさ加減に
呆れました。


今度はいつになるか分かりませんが、絶対行こうと
思いました。
ショックを引きずっています。


今日の食事です。
りんごとザバスのプロテインを朝食にしました。
朝はカロリー控えめだったので、お昼はジョリーパスタにしました。
少し行かないうちに、ランチメニューの形態が変わり
すべて値上がりしていました。
物価高が影響しています。


夜は妹宅でダブルチーズバーガーをいただきました。


昨日のショックもあり、今日はさらに憂鬱な月曜日でした。
暑さもこたえます。
今日は遅くなりました。
明日は早く帰ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する