50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

随分とブログを更新できない日が続いていました。
食事記録をつけようと始めたブログ、今回はどこまで振り返れるかと
いうくらい更新できていませんでした。
少し家のことで忙しくしています。


とりあえず最近食べたものです。
これは今日の夕食です。
妹からもらったパン、母からのもらったすき焼きなど、組み合わせが
へんてこになりましたが、おいしくいただきました。


お昼は職場にお弁当をもって行きました。


これは昨日の夕食です。
イオンに用事があったので、牛タンを食べました。
久しぶりでしたが、変わらぬおいしさでした。


これはその日のお昼、インスタントの味噌ラーメンです。
野菜は炒めてのせました。


これはその日の朝です。


その前の日のお昼です。
外出したので、スコーンセットをランチがわりに食べました。


急に睡魔が襲ってきました。
シャワーを浴びねば、うたた寝してしまいそうです。
まだまだ更新できていない食事がたくさんあるので、また後日あげて
記憶に残したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する