50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

岡山マラソン当選

今日、岡山マラソンが当選したとメールが来ました。
結構無理して応募していました。
目標設定がないと運動をしないと思い、かなり高い設定を考えて応募していました。
当選メールが来ると、急に不安になりました。


あと、5カ月。
初マラソンで10キロ以上は走ったことがありませんが、トライしてみようと
思います。
目標があると少しは運動が継続できるかと・・・。
早速、参加料の支払いをしました。
毎年参加している友達もきっと参加するはずです。
今までは応援に徹していましたが、今年はできるところまで頑張ってみようと
思います。


今日は外回りでした。
本格的に暑くなりしんどい季節です。
セルフのうどん屋さんで、おそばを食べました。
うどんは食べたことがありません。


夕食は家にあるもので食べました。
今日は買い物をしたかったのですが、元気がありませんでした。

甥っ子の修学旅行のお土産、横浜のカレーがおいしかったです。


先ほど、うたた寝をしてしまいました。
暑さにもこたえています。
あー、だるい、早くシャワーを浴びないと、またうたた寝しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する