50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

妹の誕生日

先日、妹の誕生日祝いで食事&後楽園の幻想庭園に行ってきました。


食事はお気に入りのアンソレイユです。
コースにしました。


前菜はサーモンです。


この生ハムのサラダ、おいしかったです。


冷製コーンスープ。


コース料理はラザニアでした。
これもおいしかったですが、ここはパスタがとてもおいしいので、
パスタが食べたかったです。


お肉料理。


デザートのタルトです。


その後、後楽園の幻想庭園に行ってきました。
お盆休み前と台風が近づいているということもあり、思ったより人は少なく
風も吹いていて、よかったです。


後楽園や岡山城は季節ごとにイベントが開催されるので、楽しませて
もらっています。


風が吹いてはいましたが、1時間以上過ごすと汗だくです。
帰りにスタバでスイカのフラペチーノを飲みました。

スイカバーのアイスの味で、結構甘かったです。
しかし、疲れが軽減しました。


よいお祝いの日になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する