50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ボケボケ

今朝も朝からジムに行きました。
一瞬、今日はやめようという気持ちが横切るのですが、ダメダメと
言い聞かせて行きました。
ただ、ジムに到着してお財布を忘れていたことに気づきました。
お財布の中に会員証が入っていて、それがないと入室できません。
また家に取りに戻りました。


前は、タオルを持ってくのを忘れてシャワーが浴びれなかったり、
シャワーを浴びた後に、着替えを持ってくるのを忘れたことに気づいたり・・・。
そうそう、昨日は水のふたをゆるめたままバッグに入れていて、中に
入れていたタオルや着替えがびしょ濡れでした。
車に乗って気づいたので、また変えに戻りました。
ジムにまつわることだけでも色々やらかしています。
こういことが日常でも増えてきてショックです。
こういう具合だと意識して、気をつけなければいけません。
大きなことになってないのはまだ幸いです。


さて、ジム後に家で朝食にしました。
昨日と同じメニューです。


昨夜は、先日買っていたウナギの半分を冷凍にしていたので、それを使って
鰻丼にしました。


その後、柏餅を食べました。


実家からもらったバラがきれいです。
日当たりのよいところにいていると、つぼみが今にも開きそうです。


あー、休みがあと2日になりました。
HSP気質・・・もうすでに仕事のことを考えて憂鬱になり始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する