50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ヘアカラーに行きボケボケ

毎月1回、ヘラカラーだけをしているお店に白髪染に

行っています。

今日はその日でいつものように自販機でチケットを買いました。

お釣りが出てこないので、店員さんに声をかけました。お釣りはレシートが出てくるところではない別のところに出てきていました。

もう何十回も行っているお店です。

いつもはスムーズにお釣りをとっていただろうに、

今日はできませんでした。


そして購入したチケットは店員さんに渡すのですが、財布にしまいこみ、ロッカーに入れてしまっていました。店員さんから指摘され、慌ててお財布から出す始末です。

今までこんなことはなかったのに、ボケボケでした。


食材がなくなっていたため、スーパーに寄りました。

最近お弁当をよく購入しいるお店です。

今日はお惣菜を買ってきて、ベーグルと食べました。


明日も仕事です。

うっかりがないようにもう少し気をつけていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する