50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

有給消化

旅行の後も2日間、有休消化のためお休みしていました。
昨日から、ずっと家にこもっています。
家で過ごすのが好きなため、グダグダ過ごすのがストレス発散に
なります。
散らかっていた家の片づけを少しだけしました。


昨日からの食事です。
昨日の朝です。
きんぴらとつくしは、母からいただきました。

仕事が休みなので、朝がゆっくり食べられます。


昼食はお好み焼きにしました。


夜は鮭のムニエルです。


今朝はパンにしました。。
大人になって、パンが好きになりました。


お昼はレトルトカレーです。
右はお豆腐にオニオンスライスです。
新玉ねぎが甘くておいしいです。

温泉卵、好きです。


夜はキムチ鍋にしました。
なかなか冷蔵庫の野菜が消費できず、消費しようとしたら鍋になります。

ごはんを半分残して、シメで雑炊にしました。

おやつもしっかり食べています。


今日は春らしい日でした。
しかし、黄砂が凄かったなあ。
衣替えの季節です。
体重がすごいことになってきているため、そろそろ本気で運動をしないと
と思いつつ、なかなかできない日々です。

×

非ログインユーザーとして返信する