50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

54歳になりました

先日、54歳になりました。
びっくりします。
いつのまにか、年を重ねていました。
この調子だと、60歳になるのもすぐです。
ここ数年は更年期もあり、大停滞の時期です。
少しずつ、活動的にメリハリつけて過ごしていきたいと思っています。


妹からケーキやマカロンをいただいたので、2日連続食べました。
とてもかわいらしくおしゃれなケーキ。
味も上品で繊細でおいしくいただきました。


ちょうど、誕生日の日に職場の同僚と外出したので、アフターヌーンティーで
ランチをしました。
あえて誕生日のことは、同僚には言わずです。
とても気持ちの優しい同僚なので、私が誕生日と言うとごちそうすると
気を遣わせそうなので、避けました。
エビとブロッコリーのアンチョビパスタ、自分では絶対に作れない味、
少し春を感じさせる味で、おいしかったです。


ここからは食事の振り返りです。
これはお弁当を持って行った日です。
これ、前日と全く同じお弁当の内容です。


これはだいぶ前の食事です。
お昼、同僚と外出したので、久しぶりにアンソレイユでパスタを食べました。
久しぶりに行きましたが、ここのパスタは本当においしいです。


これは、ある日の夜です。


これは夕食です。
仕事帰りに食べて帰りました。
サンマルクのホットサンドです。


今日はお休みをとり、免許更新に行きました。
その足で、ジムに行きました。
今月5キロのマラソン大会に応募しているので、また走り始めないとです。
間隔があくと、すぐに走れなくなります。
今日は念入りにストレッチをし、筋トレ、ウォーク2キロ、ランキロでした。
1月もほとんどジムに行けれなかったので、2月はリベンジしたいです。


ジムでネットニュースを見ていると、あおぞら銀行が大変なことに・・・。
株を持っているので慌てて株価を見ると、ストップ安となっていました。
配当金がよいので持っていたのですが、きちんと勉強してしないと、
大変なことになると痛感です。高い授業料です。

×

非ログインユーザーとして返信する