50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

タイのおみやげ

年末にタイに旅行に行った同僚からタイのおみやげをいただきました。
エレファントチョコだそうです。

昨日はちょうど妹宅で夕飯をごちそうになったので、食後にいただきました。
濃厚で、マカデミアナッツがアクセントになっていておいしかったです。


今日は外出したので、おみやげをもらった同僚と薬膳料理を食べに行きました。
最近このお店のリピート率が高いです。
本当に丁寧に作られていてどれもおいしいです。

生姜紅茶、おいしかったです。


これは昨日んお昼です。
前の日に作ったおかずをお弁当に入れて行きました。
ごはんが偏って、美しくないですが・・・。


今日は早めに帰って、自分で準備しました。
レトルトカレーです。
今日は人気だというカルディのカレーにしました。
お肉がごろごろ入っていて、おいしかったです。


早く帰ると、家でリラックスする時間が増え良い感じです。
メリハリつけて働こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する