50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

腰痛

今日は連休明けの出勤でした。
朝から重い荷物を運ぶ仕事があり、腰を痛めてしまいました。
他にもいつも使わない筋肉を使ったせいか、身体じゅうが痛いです。
ダメージ大きかったです。
基礎体力がないのも影響しています。
やはり運動を習慣にしなければと思いました。


今日のお昼は、同僚とお弁当を注文しました。
今年度最後の日ということもあり、豪華に牛肉弁当にしました。


今日は、甥っ子の誕生日でした。
甥っ子宅にお邪魔して夕食とケーキをいただきました。


このいちごは、同僚からいただきました。
立派ないちご・・・甘くておいしかったです。


あー、明日から新年度。
明日は忙しくなりそうで憂鬱です。
腰が痛いのが、憂鬱さを増します。

×

非ログインユーザーとして返信する