50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

節分

今日は節分です。
妹から巻きずしと母からおかずの差し入れがあったので、それを
夕食にいただきました。

巻き寿司は東北東の方角とのことで、そちらを向いて巻きずしを丸かじり
しました。


今日はお休みです。
定期受診、ジム、髪染め、買い物と色々用事を済ませました。
休みの日は1日ほぼ動けないことが多いのですが、予定を入れると外出
するので、少しは動くようになります。
夕方からはぐったりでしたが、罪悪感はありません。


ジムは、ストレッチとウォーク1.5キロ、ラン1.5キロでした。
明日も行けたらよいのですが・・・。


ジム前に吉野家で昼食にしました。

しばらく行かないうちに、物価高の影響を受け、かなり値上がりした感が
ありました。


これは今朝です。
出かける前に食べた朝食です。


これは妹宅でごちそうになったオムライスです。


これはその日のランチです。
仕事で同僚と外出したので、外で食べました。
日替わりランチが鰻重でした。
900円のランチで、お得感がありました。


これはその前の日の夜です。
冷凍のぶっかけうどんです。


明日も出かける予定にしています。
外に出たりジムに行くと心地よい疲労感で、よく眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する