50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

地元に旅行②

前回の続きです。


昨日泊まった旅館は、地元倉敷の美観地区にあります。
夜も雰囲気があります。


旅館の中からの景色です。


玄関にも花が生けられていました。


そして、これが朝食です。


朝食を食べた部屋は、親友が結婚式をしたところだと思い出しました。
そのお部屋から見る外の景色も素敵でした。


甥っ子の合格祝いと両親の誕生日祝い、コロナお疲れ様などなど、皆少し
ストレス発散になったのではないかと思います。


チェックイン後、少しブラブラして帰途につきました。
昼食はこれです。
急にこういうものが食べたくなりました。

これはこれで、おいしいです。


夜は、簡単にパンにしました。
旅館の食事と正反対のものが、食べたくなります。


今日、明日と有休消化で連休をとっています。
まだゆっくりできるのが、とてもうれしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する