50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

甥っ子の合格発表

今日は、甥っ子の高校の合格発表日でした。
私もネットで見ました。
それにしても時代ですね。
合格発表がネットで見れるとは・・・。


甥っ子親子は、直接学校に見に行きました。
結果は、無事合格。
ほっとしました。
すぐに電話でも報告があり、甥っ子も安心したようです。
おめでとう!!


今日の食事です。
全然自炊ができません。


お昼はお弁当を買ってました。
生姜焼き弁当です。


夜も、スーパーでお寿司を買ってきました。

左上はつくしです。
私がつくしが好きなことを知っている同僚が、山でとって来てくれました。
つくしを食べると、春を感じます。


明日は、半日仕事です。
頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する