50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

年度末の慌ただしさ

今日は暑いくらいの日でした。
年度末でせわしくなってきました。
気が焦りますが、4月が近づいています。
今週末から来週はじめにかけて連休をとっているため、
明日、明後日である程度のところまで仕上げたいです。


昨日からの食事です。
昨日のお昼です。
母からの差し入れのちらし寿司を持って行きました。

おいしくいただきました。


夜も同じでプラス、ステーキを焼きました。
ステーキも母からの差し入れです。

久しぶりの牛肉、おいしかったです。
右上の茶色は、フキ味噌です。
職場の同僚からいただきました。
苦みが絶妙でした。春を感じます。


今日のお昼はサンドウィッチを買って行きました。
このヨーグルトにはまっています。


夜は焼きそばです。


遅い時間にいけないと思いながら、おやつも食べてしまいました。


あと2日、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する