50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

プレミアム商品券、ゲットできました

諦めていたプレミアム商品券、昨日妹親子が頑張ってくれて
ゲットできました。
よかったです。


早速、それを使って今日はうどん屋で夕食にしました。

タケノコの天ぷらが春らしかったです。


お昼はピザを持って行きました。


昨日のお昼は、ほっともっとのお弁当です。

先日も同じメニューを注文しました。
これ、気に入っています。


最近、自炊がなかなかできません。
年度末、また忙しくなっています。

×

非ログインユーザーとして返信する