50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

甥っ子の卒業

今日は甥っ子の中学卒業の日でした。
あっという間に私の身長を越えていました。
まだこれから高校受験が残っていますが、最後まであきらめずに
頑張って欲しいです。


今日は妹宅で、お祝いをしました。


桜の開花宣言もちらほらきこえてくるこの頃、春が近づいているのを
感じます。
卒業のシーズンですね。


私は変わらず年度末で慌ただしい日々です。
お弁当を作れず、今日はコンビニでお弁当を買って行きました。


明日は半日、仕事です。
休みまで、あと少し頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する