50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

プレミアム食事券、ゲットできず

昨夜、スマホを見ていたら何気なく入ってきた情報。
プレミアム食事券、再販。
昨日から始まっていました。
出遅れたと思い、職場に行き同僚に言うと休憩時間に買いに
出ようという話になりました。
朝に確認の電話をしたときには、残り僅かと言われ、同僚が
行ってくれたのですが、時すでに遅し。完売でした。


その後、何か所か取扱店に電話確認しましたが、すべて売り切れでした。
残念です。
増販してくれないかなあ。


今日もやや遅くなりスーパーでお好み焼きを買ってきました。


お昼は、昨日のお弁当の残りを持って行きました。

ご飯は、玄米ご飯と白米半々です。


寝不足気味です。
今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する