50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

憂鬱な月曜日

1週間が始まりました。
今日は、いつも以上に憂鬱な気持ちで出勤しました。
また、忙しくなりつつあり、今日も遅くなりました。


いつものお弁当屋さんで、アジフライ弁当を買って帰りました。

さすがに多かったため少し残し、明日のお弁当にしたいと思います。


お昼ご飯は写真を撮ったと思っていたのですが、撮れていませんでした。
同僚が大きないちごを1つくれました。
小さな幸せです。
ふるさと納税のお礼の品のあまおうだそうです。
ピントが少しぼけました。

おいしかったです。


お尻に根っこが生えて動けなくなっています。
早くシャワーを浴びねば・・・です。
明日も頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する