50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

デパートでストレス発散

今日は午後から、外出しての仕事でした。
昨日書いた頑固な上司も一緒だったため、なかなか穏やかには仕事が
できませんでした。
もうそのまま直帰し、デパートにストレス発散に行きました。


デパートは、本当にストレス発散になります。
チェーンが切れていたブレスレットを修理に出していました。
まずは、そこの店員さんに癒されました。
もちろん接客のプロなので、当たり前の対応なのでしょうが、いい気持に
なりました。


今日、寝る前に飲もうとハーブティを買いました。
とにかく癒しを求めています。
色々とおいしいものを買いました。
これから数日、それらが登場すると思います。
やはりストレスが食に行きます。


少し早い夕食ですが、天丼を食べました。

すごいボリュームですが、完食です。


帰ってきて、お茶をしながらのんびりしています。


ちなみにお昼は冷凍ドリアです。


今日は外出での仕事だったため、久しぶりにパンプスを履きました。
それで、デパートを歩き回ったため、足がパンパンです。
しかし良い買い物もでき、ストレス発散になりました。


今日はお風呂につかろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する