50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は自炊

今日も定時過ぎには帰りました。
早く帰ると自炊ができます。
久しぶりに生姜焼きを作りました。
おこわと松前漬けは、昨日デパートで買ったものです。

お腹いっぱいになりました。


お昼も、デパートで購入した別の種類のおこわを持って行きました。

もちもちしていておいしかったです。


昨夜はハーブティ(これも同じときに購入)を飲みました。
ルピシアのSWEET DREAMSという名前のハーブティです。
カモミールが好きなのと、ネーミングに惹かれ購入しました。


すっきり、優しい味わいでおいしかったです。
ネーミングにも影響されたのか、よく眠れた気がしています。
今日も飲もうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する