50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

頑固な上司

月曜日の開始です。
月曜日から、頑固な上司に疲れました。
女性で1つ年下ですが、勤務年数がかなり長いため上司になります。
まあこだわりが強い・・・。
許容範囲のこだわりはよいですが、どうでもよい理解できない個人の
こだわりを押し付けてくるのはしんどかったです。


少し遅くなったため、週の始めから外食です。
久しぶりのはなまるうどん。
はまぐりうどんを食べました。

はまぐりがたくさん入って、出汁が良く出ておいしかったです。
株主優待券を持っていたため、100円ほどでこれが食べれました。


お昼はパンを持って行きました。
上は、昨日作った大根サラダで黒いのは塩昆布です。


明日は久しぶりに午後から外出しての仕事です。
直帰して、仕事は早めに終えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する