50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みはあっという間に終了

毎週末、同じようなことを言っています。
平日仕事で疲れ果て、週末にぐうたらしてやや復活、そしてまた月曜日。
これを繰り返しています。
ここ数年、疲れやすく、疲れがとれにくくなりました。
きちんとメインテナンスしなければと思いつつ、寒さに負け運動が
できていません。


今朝は少し摂生しました。


ちなみに、これは昨日の朝です。


お昼はインスタントラーメンにしました。


おやつもしっかり食べました。


夜はレトルトのハンバーグです。
大根サラダと味噌汁は作りました。
鰹節の下が大根サラダです。


前は寒い冬の方が好きでしたが、最近は寒さが色んな意味でこたえます。
ないものねだりかもしれませんが、冬は身体も気持ちも縮む感じがします。

×

非ログインユーザーとして返信する