50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日はのんびり

今日は甥っ子と高校受験の勉強に付き合う約束をしていました。
少しずつですが、先週よりは進んでします。


お昼は仕事終わりの妹と合流し、お好み焼きを食べに行きました。

とん平焼きも頼みました。

おいしかったです。


ランチから戻り、家でお茶もしました。
これ、桜のロールケーキで、昨日イオンで買ってきていました。
ほんのり桜の香りがして、桜の葉っぱを塩漬けしたものが乗っていて
春らしいデザートでした。
飲み物はみんなバラバラです・・・。


夜はカレーとオニオンスライスです。
「結わえる」というお店の玄米ご飯とレトルトカレーです。
身体に優しそうな味でした。


明日も休みです。
今日の夜もリラックスして過ごしています。

×

非ログインユーザーとして返信する