50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外食続き

今日も1日、バタバタと慌ただしい1日でした。
夕方からZOOM会議があり、また帰宅が遅くなりました。


今日はやよい軒です。
外食が日常になりつつあります。
コロナ前から仕事帰りの外食は1人だったため、以前と変化はありません。
やよい軒は、早い段階から対面席にはアクリル板が設置されていた覚えが
あります。
今日は肉野菜炒め定食です。
ここのやよい軒、いつも野菜やお肉が焦げています。
店舗によって、調理する人の焼き加減が微妙に違います。
もう1店舗にも時々行くのですが、そこの店舗の方が焼き方が上手です。


クーポンでこれを追加しました。

お茶漬け用のサバです。
出汁のサービスが気に入っていて、最近シメは出汁茶漬けにします。

外食が続きます。


ちなみにお昼も同僚とお弁当を注文しました。
同僚も最近、ごはんの準備をする元気がないらしい・・・。
今日はほっともっとにしました。
これ、おいしかったです。


明日はお休みです。
甥っ子の受験勉強に付き合います。


休み前のこの夜が一番リラックスできます。

×

非ログインユーザーとして返信する