50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ホテルでおこもり生活

今日は半日仕事をした後、お昼を食べてホテルにこもっています。
お昼は久しぶりのジョリーパスタです。
鮭とホタテの和風ベースのパスタ。
ジョリーパスタの和風味が好きです。おいしかった~。


ホテルにチェックインして、ネットサーフィン三昧しています。
リラックスして過ごしています。


少し前に、夕食を食べに出かけました。
和定食のお店を見つけ入りました。
お昼過ぎに昼を食べたのに、もう夕方には空腹を感じていました。
よくお腹がすきます。

手前は、チキン南蛮と右はネギの下にサバが隠れています。
この定食、食材(野菜)が多く、とてもいい感じでした。
味噌汁も丁寧に出汁を取っている感じでよかったです。


そして、夜は長いと、これも買ってきました。

よく食べます。
明日は、ホテルの周辺をウォーキングしようと思います。
今日はダラダラします。
このダラダラが、一番のストレス発散になります。

×

非ログインユーザーとして返信する