50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと金曜日

やっとあと半日仕事に行ったら連休です。
今週は本当に長かったです。
でも、今日は定時過ぎには帰りました。


今日は同僚とお弁当を注文する約束をしていました。
時々、こういう小さな楽しみを作っています。

お昼から、ステーキ弁当です。
スタミナつけました。


夜は、早く帰ってきましたが自炊はできず、冷凍ハンバーグを温めました。
パンが少し焦げました。

なんだか洋食になりました。


あと半日、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する