50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

おこもり終了

今日、ホテルをチェックアウトし、おこもり終了となりました。
ダラダラ過ごし、ゆっくりできました。


朝食もゆっくり食べました。

朝食後、チェックアウトまで時間があったので、近くを散歩しました。


今日は甥っ子の受験勉強に付き合うことになっていたため、お昼はサンマルクで
待ち合わせし、ランチをしました。
外食が続きます。
妹親子は、これを頼みました。

私は、鴨のソテー。

どれも盛り付けが工夫されていて、目でも楽しめます。
そして定番のこのクリームパンです。

午後からは受験勉強に付き合いました。
あと1か月、毎週付き合うことになっています。
頑張って欲しいものです。


贅沢が続いたので、夜は自炊です。
またお好み焼きを作りました。


明日からは、摂生していきます。


県外に出るのを自粛しているので、まれに地元のホテルに泊まってリフレッシュ
しています。
この過ごし方、気に入っています。
地元にいながら、いつもなら歩かないところを歩いて発見があったり、
地元のホテルのよさが分かったり・・・。
すごい気分転換になります。
コロナが終息しても、たまにしそうな気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する