50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

睡魔が襲ってきました

仕事から帰り、ごはんを食べたら睡魔が襲ってきました。
ホットカーペットの上にいたら、寝てしまいそうです。
今、奮起してブログを書き始めました。
これを書いたら、とりあえずシャワーを浴びます。
そうしないと寝てしまいます。


今日は何をしたでもないのに、とても疲れました。
なんでこんなに疲れているのだろうと考えると、午後からの長い会議は
1つ原因かと思いました。


女性が多い職場です。
最近、問題になっていましたが、うちはこれがあてはまり、問題かと思う
レベルです。
そうかといって、下っ端の私は意見できず、ずっと聞くだけの会議はストレスが
たまります。


今日のお昼は、昨日の豚汁の残りとおにぎりを持って行きました。
野菜も昨日と同じです。


夜は、焼うどんを作りました。
総菜はお昼と同じです。


早くシャワーを浴びて、寝ます。
あー、眠い。

×

非ログインユーザーとして返信する