50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日ぐーたら

今日は、基本的な家事しかできず、ずっとぐーたらして
過ごしました。
もっと家をきれいにしたかったのですが、そこにたどりつけずです。


食事は準備しました。
朝が遅くなったため、ブランチです。
右下は先日作ったシチューです。
ジュースは、キーウイ、みかん、りんごのミックスジュースです。
果物を買っても、なかなか消費できないためジュースにしました。


デザートはアイスです。
このパッケージ、かわいいです。


夕食は、鮭のホイル焼きです。
これ、以前、ふるさと納税でいただいた鮭です。
たくさん入っていたため、重宝しています。


あっという間にこんな時間。
憂鬱な時間ですが、もう少しぐーたらします。
明日から、1週間、ボツボツ頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する