50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

夕食はがっつり揚げ物

時々、揚げ物が食べたくなります。
揚げ物は家ではしないため、アジフライ弁当を買ってきました。
お昼によく同僚と購入しているお弁当屋さんです。

ごはんがおいしいため、大盛を注文し半分残して、次の日のご飯に
したりします。
唐揚げもついているため、ボリュームがすごいです。


お昼は、パンを持って行き、焼きました。
右下は、具材が見えませんが、先日作ったシチューを冷凍していたものです。


お腹がつっかえてきています。
確実に太っている・・・。
ですが、揚げ物を食べてしまいます。
そしてアイスもやめられません。

春に向けて、摂生せねばです。
せめて、ヨガをします。

×

非ログインユーザーとして返信する