50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

実家へ

今日のお昼は、産直市場で買ってきたおにぎり、野菜、唐揚げ、コロッケを
妹宅に持って行き一緒に食べました。


その後、一緒に実家に行きました。
父の介護保険が認定され、手すりをつけるなどの住宅改修のために
担当者の方が来られるとのことで、話をききに行ってきました。
優しそうな担当者の方で、よく説明もしてくださり、よかったです。


夜ごはんは、実家で食べました。
食事の時は話さないことにし、静かに食べました。
実家に行くと、決まって天ぷらをリクエストします。

イチゴは産直市場で買ったものです。
とても大きく、甘くておいしかったです。


両親も妹親子も、元気そうでよかったです。
コロナ、そろそろワクチンの情報が近づいてきました。
早く終息に向かって欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する