50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ボケボケ

昨日のブログで、週の半ばと書きましたが、昨日が木曜日ということを
忘れていました。
まだ水曜日あたりと思っていたため、今日が金曜日でラッキーな気分でした。
ボケボケでしたが、うれしい勘違いでした。


やっと1週間、終わりました。
今週は2連休、気分的に今日の夜が一番リラックスできます。
明日は久しぶりに、実家に行きます。


今日のお昼は、ピザを持って行き、職場で焼きました。


夜は遅くなったため、外食しました。
いつものうどん屋さんです。
ここでは、決まって肉うどんです。


お肉が柔らかくておいしいです。
そういえば、昨夜もうどんだったなあ。
Go To Eatの食事券が使えてラッキーでした。


今日もヨガをしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する