50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと週の半ば・・・

今週は1日1日が長く感じます。
週末はあっという間に過ぎるのですが・・・。
仕事は少し落ち着いてきました。


夕食は、焼うどんにしました。

喉が渇くので、飲み物はコーラにしました。
たまに無性に飲みたくなります。
デザートもしっかり食べました。


夕食を食べて、一度座ってネットを見始めたら動けません。
睡魔も襲ってきています。
ホットカーペットが眠気を助長させます。


今日のお昼はロールパンに卵とソーセージを挟んで、職場で焼きました。
シチューは週末の作り置きです。


週末まであと2日。
今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する