50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

大晦日を実家で過ごす

大晦日ですね。


今日は午前中、妹と実家に持って行くものを買い出しに行きました。
すごい人だったため、短めに済ませました。


夕食を済ませ、紅白をみながらゆっくりしています。

おせちも、すでに食べ始めています。


すき焼きも作りました。


年越しそばが主食です。


ちなみに今日の朝食です。


これはお昼です。


一年、ブログを読んでいただき、ありがとうございました。
ほとんどが食事日記ですが、日々書くことが習慣になり、自分の記憶を呼び起こすのに、助かっています。


今年は大変な年でしたが、来年はコロナ終息を願っています。
皆様、良いお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する