50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

実家から戻ってきました

あけましておめでとうございます。
今年も食事中心のブログになると思いますが、どうぞよろしく
お願いいたします。


今年はコロナのため、静かな年末年始です。
例年1日には、イオンを中心とした買い物にでかけるのですが、
今年は断念です。
静かに過ごす予定です。


1日、実家でゆっくり過ごさせていただきました。
食べて寝て、テレビをみての1日でした。
朝はお雑煮です。


お昼は、和食に飽きたため、ピザにしました。


夜は、ステーキです。
たくさん、ごちそうになりました。

家族で、ずっと家で過ごしていましたが、たまにはこんなお正月も
よいものだと思いました。


先ほど、家に戻ってきました。
どうしても、アイスが食べたくなり、帰りにコンビニに寄りました。
ハーゲンダッツが食べたかったのですが、立ち寄ったコンビニには
ありませんでした。

でも、これ、おいしかったです。


今年は4日が仕事始めです。
もう少し、お正月気分を味わいます。

×

非ログインユーザーとして返信する