50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

高圧洗浄機に苦労しました

今日は、やっとベランダの掃除ができました。


夏から注文し、段ボールもあけてなかったケルヒャーの高圧洗浄機。
以前、違うメーカーの高圧洗浄機を購入して1回使用したのですが、
マンションではあまりにも音が大きすぎて、その後、使用ができません
でした。


やっと、今日封を開け、使ってみました。
しかし、接続が緩かったり、水道がベランダから遠い問題等で、
使うまで、ものすごく時間がかかってしまいました。
水浸しになった床を何枚ものタオルで拭いたり、ぎりぎりの長さの
ホースをコントロールしながら使ったり。
結構、苦労しました。


しかし、さすが高圧、ベランダや窓、網戸がとてもきれいになりました。
次回からはスムーズに使えそうです。
そして音問題は、サイレントのネーミングがついているだけあり、
大丈夫だったと思います。


その後、スチームモップ?で床掃除をしました。
今日は身体をよく使い、疲れました。
いつもシャワーですが、お風呂にお湯をため、ゆず湯にしました。


今日の食事です。
今日も1日家にいました。


朝食です。


お昼は冷凍ぎょうざです。


夜は、キノコ鍋です。


明日は、実家に帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する