50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日、家で過ごす

今日は1日ずっと家で過ごしました。
しっかり自炊もしています。


朝は和食です。
また、ふるさと納税でいただいた鮭を食べました。
これ、重宝します。


お昼はホットケーキにしました。
ゆっくりできているので、今日はソーサー付きのカップで紅茶を
飲みました。
余裕があるってよいです。


夜は、ポテトサラダと冷しゃぶです。


最近、食品の買い足しをしていないため、冷蔵庫が片づいてよいです。
家の片づけも、ボツボツしています。
明日は、拭き掃除とベランダを掃除することが目標です。

×

非ログインユーザーとして返信する