50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今年もあと少し・・・

ふと気づくと、今年も残り少なくなってきました。
先週まで、仕事が落ち着かなかったため、すっかり忘れていました。
少し、落ち着いてきました。
明日は半休をとって、ゆっくりします。


今日の昼食は手抜きでした。
カップ麺と、作り置きの大根のそぼろ煮です。
これ、毎日食べていました。飽きません。


夜はチャーハンとミックスジュースを作りました。

最近、ネットのレシピを参考に作ることが多いです。
レシピ通りに作ると失敗がありません。
自分流のチャーハンと味が違っていて、新鮮でおいしかったです。


あと半日、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する