50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

職場での長話

今日は、仕事を一気に片付けようと意気込んでいましたが、
上司の長話に付き合うことになり、かなりのロスでした。
女性の多い職場のため、皆話好きで、1回話し出すと止まりません。
親しい人同士でしたらよいですが、仕事ではいただけません。
1人は経過を長々と話し、1人は同じことを繰り返す傾向があり、結果
長話になります。女性特有かもしれません。
反面教師にします。


今日のお昼は、簡単に済ませました。


夜は、鮭のホイル焼きを作りました。
先日、ネットのレシピを使って作ったところ、おいしかったので、
また再現しました。

その他は、お昼と同じような感じです。


最近、夜にヨガをしています。
なんとなく調子がよいため、続けようと思います。
ユーチューブでたくさんアップされているので、外のレッスンに行かなくても
よいです。今までのヨガ教室は何だったんだろう・・・。


便利な世の中です。

×

非ログインユーザーとして返信する