50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

紅葉を見に出かける

今日は1日お休みでした。
今週は1日のお休みですが、家にいるとダラダラ過ごすと思い、
紅葉を見に行こうと決めていました。
1人で行くつもりでしたが、昨夜甥っ子から電話があり、一緒に
行くことになりました。


道中、気球が飛んでいました。
ちょうど降りたところを写真に撮りました。
珍しい光景でした。


今日は暖かく、紅葉日和でした。


そしてお昼は、カキオコ(牡蠣が入ったお好み焼き)を食べに行きました。
牡蠣がゴロゴロ入っていて、どこを切っても牡蠣があります。


牡蠣の鉄板焼きもいただきました。
牡蠣と白ネギが合います。
家でもやってみようと思います。

牡蠣好きにはたまりません。
ものすごい数の牡蠣を食べました。
今年、初牡蠣でした。とてもおいしく満足です。


帰りにはソフトクリームを食べました。
みかんとバニラのミックスです。


帰りにスーパーで買い物をしていた時、これを見つけました。

これ、有吉さんがテレビで言っていて気になっていました。
1つ、買ってみました。


カキオコでお腹がいっぱいになったため、夜は控えました。
おでんは、妹にいただきました。


嫌な時間帯になってきました。
今日は明日に備え、早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する