50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

憂鬱な月曜日

今日は、特に憂鬱度が強く、仕事へ行きたくありませんでした。
奮起していきましたが、効率が悪かったです。
ゆらぎの年齢を痛感します。


お昼ごはんは、昨日妹からもらったおでんを持って行きました。
ごはんは、寝かせ玄米です。
これ半分でお腹いっぱいです。


しかし、おやつに昨日買ったこれを食べました。

ジャンク度が強めですが、じゃりっとした砂糖が混ざったクリームが中に
入っていておいしいです。
癖になります。


夜は、お昼の寝かせ玄米の残りをおにぎりにしました。
一人鍋です。

野菜をたくさん摂りました。


デザートに、ミックスジュースを作りました。
柿、リンゴ、ニンジン、ヨーグルト、牛乳にはちみつです。

食欲の秋です。
よく食べています。


今週末の連休に向けて頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する