50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は1日仕事

夕方、ズーム会議がありました。
会議は家から参加しましたが、今日は1日仕事で疲れました。


日没後の空です。
うっすらモヤがかかっていて、なんともいえない色です。
冬に近づいています。


先ほど、夕食を食べました。
昨日の残りのチャウダー風ポトフと「結わえる」というお店のトマトとチーズの
リゾットです。玄米で作られています。
とてもおいしかったので、また注文しました。

ジュースはニンジンとりんごです。
もう少し、飲みやすくおいしく作りたいので、少しずつ作り方を変えて
改善していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する