50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

父の受診

今日はお休みをとり、父の受診について行ってきました。
治療が変更になるため、話を聞きに行ってきました。
よい方に向かって欲しいです。


午前中いっぱいかかり、お昼は両親と焼き肉ランチを食べました。

180gのお肉のランチ、結構な量でしたが、完食です。
両親も完食、食べれることはよいことです。


夜は、天ぷらとサンマを作ってくれました。
以前もこのメニューをリクエストしました。
天ぷらの具も、タコ、玉ねぎ、ちくわ、大葉と同じです。
この具が好きです。

1人では魚も焼かないですし、揚げ物もしません。
おいしくいただきました。
天ぷらは、またリクエストします。


今週は疲れました。
週末で体力回復めざします。

×

非ログインユーザーとして返信する