50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

GO TO EAT プレミアム食事券ゲット

先日、食事券が販売された日、仕事を終え、取扱店に行くと
すでに売り切れていました。
色んな県で売り切れているとききます。


再販されるときき、近所のスーパーに問い合わせると、すでに再販され、
少し残っていると情報をもらいました。


今日は久しぶりに歩いたり走ったりしようと思っていたため、
ついでに買いに行こうと思いました。


家から出る前は、夕陽がきれいでした。

まだ明るかったのですが、みるみる日が暮れ、途中で真っ暗になりました。
もう少し、早く出るべきでした。
スーパーが思ったより遠く、販売時間の18時までに、間に合わないかも
しれないと焦りました。


走りを入れて、到着したのは2分前。
結果、8キロの距離でした。
食事券、無事ゲットできました。
よかった~。
コロナ、また再燃しつつありますが、無事に使えたらいいなあ。


今日の食事です。
昨日買ったパニーニです。


昼は、昨日の残りを実家からもらったものです。
天ぷらは、温めたら少し焦げました。


夜は、母が持たせてくれたステーキを焼きました。
1枚は多いので、半分だけ食べました。


1カ月くらい走っていなかったら、季節がすっかり変わっていました。
寒いし、日が暮れるのが早い。
今度は、あと1時間早く出ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する