50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと少し落ち着いてきました

10月に入り、予定がぎっしりで、目の前のことをこなしてきました。
今日でやっと区切りがつき、気持ち的に安定しそうです。
やれやれです。


今日のお昼は、昨日スーパーで買った巻きずしを持って行きました。
野菜は昨夜食べた時に、お弁当用にも準備していました。
野菜があると安心します。


夜は、久しぶりにやよい軒に行きました。
肉野菜炒めに、持っていたミニ鯖のクーポンをつけました。

最近、やよい軒は出汁を提供しています。
鯖はお茶漬け用のようで、海苔やわさびがついていました。
ごはんを少し残し、これを入れて食べました。

これ、イケました。


明日は父の受診でお休みをとっています。
仕事ではないので、気持ち的に楽です。


コロナ感染者がまた増えてきました。
気をつけねばです。

×

非ログインユーザーとして返信する