50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

のんびり、規則的に過ごす

連休に入り、朝、陽が上がらないうちに3~4キロ、歩いています。
今日は、少し起きるのが遅かったため、すでに太陽が出ていました。
日焼けが嫌なので、今日は夕方にしました。
今日は4.5キロ、3キロ続けて走れました。


いつのまにか、人生最大に太っています。
また運動を始めないとです。


今日の食事です。
朝食です。


昼食です。
右はポトフ、緑はモロヘイヤです。


夕食です。
連休に入り、食べ過ぎていたため、炭水化物は抜きにしました。
真ん中はざくろ酢です。


小腹が空き、おやつです。
ミルクティーとオレンジピールです。


明日もゆっくり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する